2011年5月9日月曜日

新宿上空にUFOの大編隊出現

2011/5/8/新宿上空にボール型UFOの大編隊が現れたようだ。
風船とかほざいて現実逃避している人もいるようだが、これは紛れもなくUFOですな。

なぜ断定できるのかというと、私もこの手のボール型UFOを横浜で目撃した事があるからです。
ただ、私が見たのは光を吸い込むようなマットブラックで1機だけでした(目撃者は私以外にも複数)。
人類の常識で解釈すると斥候としか思えなかったが(もっとも宇宙人が攻めて来るとは思わないし、脅威を煽るつもりもないが、率直に言って軍事用偵察機といった異様な雰囲気だった)。
大きさはバスケットボール大でシェラトンホテル最上階付近の背面辺りに浮かんでいました。
私も初め風船ではないかと思いましたが、真っ黒い風船など常識的にないし、夏風が強く静止することなど不可能なのでUFO以外に考えられません。
もっと近くから見ようと数分歩いて真下付近に来た時には消えていました。

むかつくのは、なぜマスコミがきちんと報道しないのか、という事です。
いつまで現実逃避して引篭り続けるのか。
もはやUFOは妄想でも見間違いでもなく厳然と存在する訳です。
やはりマスゴミは現実を直視できない幼稚で未熟なメンタリティーしか無いようです。
こんな連中の言うことこそ全く信用できませんな。



その他のUFO関連投稿
http://jsasi30i99as9janajpak0-3.blogspot.com/2011/02/blog-post.html

0 件のコメント: